スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亜美真美から始まる物語

亜美真美のノベマス架空戦記動画が個人的にツボな動画多いなーってことで
突発的に亜美真美主役特集

長いので格納

続きを読む

スポンサーサイト

ティンと来る動画は突然に

それは突然やって来る。


takaio.jpg

この瞬間、心が大きく+に傾き最後まで見ることができる勢いがついた。
ノベル等の長い動画は序盤で心を掴まされると最後まで楽に見れたりする。
その瞬間は人それぞれだから再生数等に結びつくものではないけれど……

花月鳥P

伊織と貴音の友情ストーリー。こういうサバイバル(だった)友情関係もいいネ!

じっくり語り語られてみようNo.24: 架空戦記アクトマスター 

この記事は「じっくり語り語られてみよう」に参加している記事です。
企画のレギュレーションにのっとって語っているのでネタばれ等を含みますので閲覧にはご注意を。
エントリー記事→No.24: 架空戦記アクトマスター 【未完結】



【語り視点の注文】
じっくり語っていただけるなら、がっつりと語っていただきたい次第です。

あっ語の時 では、充分な面白さに達しているということを聴くことが出来て、何より嬉しかったです。
それならば、『なんでこの架空戦記は面白いんだろう』……という理由を皆さんに語っていただきたいです。
このシリーズからはどのような魅力を感じたでしょうか?
そして、真美様及び取り巻くキャラたちについて、思ったことがあればそこもお願いします。

この架空戦記はそんなに特殊な演出はしてないし、至極平凡な物だと私は思っていたのですが……。
これはもう、皆さんに語っていただいて紐解いて下されれば、より嬉しいことはありません。
あと、作者が井川KPってことは抜きにして、お考え下さると嬉しいです。


語りは↓に格納

続きを読む

物語がはじまる ~アイドルたちのオウガバトル 1章のおわり~

ようやく見れました。いつも楽しみにしてるim@s架空戦記シリーズの一つ
『アイドルたちのオウガバトル』の最新作


シリーズはこちら↓


とてもよかったです。「ボレロ」に合わせて春香の気持ちの変化を丁寧に描写されていて
曲の盛り上がりとともに春香と視聴者(私)の気持ちも盛り上がり曲の終わりと共に
最高潮のテンションで次章へつなげるのは素晴らしいです。
しかも春香の気持ちの変化は今まで紡いできた『アイドルたちのオウガバトル』のエピソード
を考えると納得できるもので自然と春香に感情移入できます。

ネタばれ書きたいけどこれはネタばれなしで最初っから見てほしい!ってことで↓に格納
元ゲーしらなくても楽しめるよ!!私が楽しめてるんだからきっとそう。

続きを読む

大破壊後のアイドルマスターの最初の20秒抜き出して見れぅ

動画見てすぐ記事。新作のim@s架空戦記です。



max1

タイトルと共にカウントダウンが始まる。ドキドキ…

max2

戦車の一枚絵で「おっ、手描きで戦車ものなのか」と理解する。

max3

!?動いた! 

とここまで20秒。ここまでで心をわしづかみ。つかみはおっけー。
そのあとは期待以上の出来!
アイドル達はサムネから少しわかるようにかわいくかっこいい!
アイマスネタで笑いをとりながら、ゲーム世界を生かした緊張感がたまらない。
手描きでぬるぬる動くとかどういうことなの…
プロフィール

t@koP

Author:t@koP
アイマスをやったりすることもないこともない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。