

じゃっかれぅの日  あと動画紹介

フランスの秘密変態組織FSSは6回にわたって、ハルルン・ドゴールπタッチを企てていた。
だが失敗に次ぐ失敗で窮地に追い込まれ、最後の切り札、凄腕の貧乏人アイドルを起用した。
 暗号名じゃっかれぅ――ツインテール、短身。ハイタッチの腕は超一流。
 だがFSSの計画はフランス官憲に知られるところとなった。じゃっかれぅとは誰か?
πタッチ決行日は?じゃっかれぅのフランス潜入地点は?
 正体不明のアイドルを追う律っちゃん警部の捜査が始まる――

ハルルン・ドゴールとじゃっかれぅというギャグのみの発想で中身がないゆえに没。
仕方ないね。

あとリンクしてくれたdbdbPのブログのリンクを貼りました。dbdbPの最新作は↓

華やかながらも彩度抑えた和風な色の背景群が派手になりすぎないところが個人的に好き。
しかしこの背景スケスケ衣装といい、他の動画の深紅のドレスといい
ウェディングは思っていた以上に多彩に変化するものだなぁ
プロフィール

t@koP

Author:t@koP
アイマスをやったりすることもないこともない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
