

はるちはの距離感

別記事で書いたけど脱線したので別記事。

春香と千早の関係性について考えてたら思い出した

について。

続きを読む


忙しさの隙間を縫って動画を見る ~話題作を素直に見る編~

最初に見たときは徹夜明けで「春香が分身してるなーつかれてるなー」と思ったらホントに分身してた。
最近、リアル事情故に動画をじっくり見てないのでじっくり見てみようという記事。



見ながらメモ的なものを書く。パッと見の印象重視で的外れでも気にしない方針で。
ちなみにまともな状態で1回見直してから書いてます。

ではでは↓

続きを読む

ありがとう

今までいい作品をありがとうtenP

tenP

はるるんかわいい!
さわやかにお別れ!って感じでステキ
公開は7/15までらしいのでお早めに

美希に魅せられて

20選に入れてそのときに紹介しようと思っていましたが、紹介するなら今しかないので紹介。

tenP

※6/30追記 tenP引退に伴い削除されました。この作品を作ってくれたtenP本当にありがとう。

派手な照明や伴奏はない。淡い照明はアイドルだけを照らし、aikoは静かに歌う。
シンプルな舞台。美希はゆっくりと踊りはじめる。

ただそれだけ。ただそれだけで美希に魅了される。

美希の表情に、踊りに魅せられる。
アイマスの魅力のひとつ。それが引き立つ演出。

歌の心情はだれのもの。想定する人で見方が変わる。何回もみたくなる。

この動画の素晴らしさは見てもらった方がいいので最後に一番好きな表情をひとつ。
それと動画視聴はお早めに。
miki.jpg

春香さんはうたがすき



春香は春の曲似合うなあ。
アイドル天海春香と春香の気持ち
ジャパニーズウェーブが春っぽくてよい
出会いと別れ


「私…歌が好き…」
歌が好き


この曲が春香に合うという奇跡とこの曲と春香を逢わせたエコノミーPに賛辞を

プロフィール

t@koP

Author:t@koP
アイマスをやったりすることもないこともない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
