スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肩の力を抜いて見れる番組~キミミキ~

『タモリ倶楽部』とか『探偵ナイトスクープ』とか『水曜どうでしょう』のように
なんでもありな深夜番組のノリのNovelsm@ster

・ランク外アイドル星井美希主演の番組
・トーク、ゲームプレイ、ロケ、スポーツ他なんでもありな番組
・放送時間も短いために空いてる時間にまったり見れる

以下主要登場人物紹介とお気に入りの話
星井美希
○主演アイドル 星井美希
ゲーム本編と同じくらい自由奔放な美希。その適当な仕事っぷりに癒される。
深夜番組の主演はある程度自由なほうが面白いと思う。

先生
○番組レギュラー 先生
「お覇王ございます」というあいさつと共に現れる先生。
立ち絵は一つの例外を除いて現時点ではこれだけなのに凄い存在感がある。出オチにさせない。

やよい
○番組準レギュラー(と勝手に思ってる) 高槻やよい
フォントの大きさが他のキャラより大きいのがデフォ。わかってらっしゃる。
第一話で活躍したのはMOCHIDON氏が書いたこのCGのおかげらしい。
ありがとうMOCHIDONさん。
ちなみにMOCHIDON氏は最新話(第12回)の可愛らしいアイキャッチも描かれている。素晴らしい。

お気に入りの話は第9回

宇宙でビーチバレーをする話。切り抜いた立ち絵の使い方がとてもうまい。

キミミキの魅力はそのテンポのよさと美希等アイドルの活き活きとした姿にあると個人的な意見
タイトル
ボカロの『キミミキ』というジングルと共に表示されるこのアイキャッチの適当さが番組を物語っている
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

t@koP

Author:t@koP
アイマスをやったりすることもないこともない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。