

忙しさの隙間を縫って動画を見る ~話題作を素直に見る編~

最初に見たときは徹夜明けで「春香が分身してるなーつかれてるなー」と思ったらホントに分身してた。
最近、リアル事情故に動画をじっくり見てないのでじっくり見てみようという記事。



見ながらメモ的なものを書く。パッと見の印象重視で的外れでも気にしない方針で。
ちなみにまともな状態で1回見直してから書いてます。

ではでは↓
-----メモここから-----
・ウェディング
・アナカジ
・メドレーのステージがぱらぱら
・2曲目,3人とも目が赤い。赤目やよい!猫やよい!
・3曲目,ハカマに十字架。ここだけ和だから?障子に血がドバッ。一瞬金美希が、
・4曲目,地下鉄。ゆきまこと白黒春香の位置が
・5曲目,またゆきまこ。魔法をかけて+Here we goだった。この2曲は長回ししやすいのかも。
・6曲目,赤春香さん。下からクロ春香さん。新曲のダンスは買ってないからわからんなー。こすもすかな?これも長回しでいいなあ。
・7曲目,またゆきm(ry。ゆきまこ+春香さんを見るとkenjoPの動画おもいだすなぁ。
モノリスっぽいのから5人春香さん。元ネタがあるっぽいね。背景春香さんはHMD装備なのね。
メガ光る春香さん。
あずささんといおりんって過去のRiderPメドレーのアイドル達か。
-----メモここまで-----
見たまんまの感想ばかり…。パッと見だから当たり前だけど。

以下妄想補完。あくまで妄想ですよ!妄想!
・白春香さん黒春香さんは分離してゆきまこへ。分離体だからほぼ出ずっぱり。
・2曲目は白春香さんワールド。3曲目は黒春香さんワールド。
・白春香さんはとにかくカワイイ。まこちん(黒春香さん)まで白い。
・黒春香さんは怖い。輝くもの(金美希)を抑えつける。
・地下鉄。くっ、もうそうりょくがたりない。よくワカンネ。でもゆきまこ=白黒春香という妄想は一層膨らむ。
・めいどっな春香さんは普通春香さん。白黒は城へ。
・そして赤春香さんはかっこいい成分。
・さらに黒と合わさってダークにカッコイイみたいな。白春香さんは冒頭の通り城に引きこもり。
曲が中二っぽいと妄想も中二っぽくなる。仕方ないね。


全体が赤と黒の背景だと春香さんの緑目は凄く映える。春香覚醒カタルシスでもそうだったなあ。
個人的な好みとは外れてるんだけど色々楽しく見れる動画でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

t@koP

Author:t@koP
アイマスをやったりすることもないこともない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
