

SAの世界

別記事で書いてたけど脱線しすぎたので分離しました。

以下気に入った動画紹介。相変わらず語彙力がない。
ちなみに一応書いておくけれど、SA=スクリプトアート。



無彩色+赤の文字だけでこんなすごい表現ができるなんて。
文字配置ってどういう風に考えるんだろう。
動画と関係ない話だけど、動画のうp主のマイリストはSA動画を探すときに大いに役立ちました。
ありがとう。

文字が歌詞のように舞いあがってる。全体が白くて爽やか。文字だけの動画で光が見えた。
本当に。

イラストの邪魔をせずにすごい装飾してる。こちらは色をうまく使ってる。
文字がキラキラしてるところがすげぇ。

文字がバックコーラスに合わせて動くのが気持ちいい。
文字半分ってどうやってるんだろう。

明るい歌にあわせた明るい4色を中心とした配色。
4色は主役の4人を表してるのかな?
そして同じ作者による新作に今気付く。↓

読み込むまで重い、と思ったらすげー!本当に投稿者コメなのかと疑うくらいすごい。
スクリプトアートはすごい。

MCFPの動画はどれもおススメ。

SAじゃないけどおススメ。才能の無駄遣い。

SA動画のデメリットは読み込みの遅さとCPUの負担。
SA動画(コメントアート動画にも言える)のメリットは、
一つの動画で様々な変化を見ることが出来る事。
CA動画は進化する動画。ニコニコ動画でしか見れない動画。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

t@koP

Author:t@koP
アイマスをやったりすることもないこともない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
