

あんなやよいこんなやよい

やよい分を補給しませう。(十月投稿分)

というコンセプトで書いたはずが、すぐ脱線する不具合。脱線したのは別記事に。



いつもながらMCFPの動画は素晴らしい。前作から導入されているスクリプトアートによって、
凄さ楽しさがパワーアップしている。
MCFPの動画がきっかけでSA動画をちょこちょこ見るように。
SA動画について長くなりすぎたため記事を分離。
個人的に好きなトリオなのが嬉しい。中学生トリオ。
この歌は思春期な3人にぴったりな歌詞だなぁ。


これはつらい。やよいがやよいらしいがゆえにつらい。
Pとしては真美と似たような心境。見てることしかできないもどかしさ。
しかし実際にそばに居て上げられたとしても何ができるのか。
こればかりはやよい自身が諸々を知って、考えるしかないとは思うけど…つらいなあ。
他のアイドル達も別な意味でつらい。それぞれがどのように乗り越えていくのだろうか。
Pがいればなぁ…。
千早の危うさについて考えたら別の動画について書きたくなったために脱線記事


メルヘンで温かい動画。すごく好きです。
書き割りっぽい背景の色使いとか、
回想のやよいの表情のチョイス(回想してるやよいもイイ!)とか、
青空に出会いとやよいのシルエットとか、
ウェディングとかすべて好みで素敵な動画です。
しかしウェディングやよいを見るときの視点が「俺の嫁」ではなく
「俺の娘」になってしまうのはどうしてだろう……。

動画じゃないおまけのやよい
やよいのやよぴったん語り その1
なにこのやよいなんか可愛い。続きを楽しみにしてます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

t@koP

Author:t@koP
アイマスをやったりすることもないこともない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
