

ひっそり宣伝

なるべく更新は努力目標ってことで!

それはさて置き20選も一段落したのでコレやりましょー!と愛ちゃん的テンションで言ってみる

【第二回】『とにかく大好きなアイマス動画一本』アンケート

見つけたときに1本、今日もう1本思いの丈をぶちまけましたぜぇへっへっ
第一回記事を見るとみんなコメント短い。ナガスギタカナ?

この記事を偶然見た人も書けばいいって思うな。本数じゃないし手軽に書いてもいいんじゃないかなーって。

これについては後で記事にしたいけどもう遅いから寝るよー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

t@koP

Author:t@koP
アイマスをやったりすることもないこともない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
