

まめたんくー あと宣伝するよ!

気分転換に絵をかいたよ

ぴくしぶアカウントない人用
豆タンク

絵かいたついでに絵の企画2つ紹介。
この記事見た人はブログや口コミ等で周りの人に宣伝しよう!

ここはゆーめーぶろぐじゃないので

●お題で描きM@ster

宣伝動画。

お題に沿ってアイドルを描く企画です。6月中旬予定。
どんな企画なのかは↓を見ればわかるかも!

今回は「アイドル固定+お題シャッフル」枠と
「アイドルシャッフル+お題シャッフル」枠の2本立て!
どんなカオスなお題とアイドルの組み合わせが見られるのか?
楽しみですね!!
私もこっそり参加してます

↓キーボーPによるロゴ。素晴らしい。
title


●アイマス秋の紙芝居祭り'09
詳細ブログは↓
アイマス秋の紙芝居祭り'09企画ブログ

「紙芝居の秋」をテーマに掲げ、手書き系Pおよび手書き動画を応援しようというお祭り。
開催期間は、9月いっぱい。
簡単に言うと新しくアイマスの手描き動画(オリジナル)を作って
「アイマス秋の紙芝居祭り'09」をタグロックするだけ!

絵を描いたことある人もない人も気軽に自由に参加しよう!
あと、出来れば動画の長さは二桁(秒)以上がよいよい。
私も9月時点で現実戦記に打ち勝っていたらおそらく参加します。
水飴練りながら期待。

追記:かたくりこPによる支援動画が。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

t@koP

Author:t@koP
アイマスをやったりすることもないこともない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
