

SAの世界

別記事で書いてたけど脱線しすぎたので分離しました。

以下気に入った動画紹介。相変わらず語彙力がない。
ちなみに一応書いておくけれど、SA=スクリプトアート。


続きを読む

どーでもいい話

常駐で進行するソフトが苦手な私。(裏で動くのは除)
ついったのソフトとかIRCとか敬遠しがち。(でもとりあえずやってみたりはする)
ブラウザ内でのチャットはあまり抵抗ないから気持ちの問題かも。

まあそれ以前に動画作る時間とかやる気がなかったわけですが。

最近やる気だけは出てきたのでニコニコドガーッ!に上げるかも知れないなー
とここに書いといて少しだけ追い込んだりして

すごく追い込まれる事は趣味だからやらないけれど、少し追い込むのは趣味だからやる。

あと知らない間にほめ春香さんの一つが一万再生を超えていた。
タイミングよかったのもあるけれど、ほめ春香さんの吸引力の賜物だ。
ありがとうほめ春香さん。ありがとうコメや視聴をしてくれたみなさん。

いおりんに名前呼ばれた

私もたらこ好きです。

さんさん太陽あずささん

あずささん誕生日おめでとうございました

思いつきであずささんの誕生日を祝いながら全然関係ない記事を書く
ブログ更新も終了。
19日中に三つ上げれてよかった。ネタし込めたし

事務所ではみんなをほんわかぽかぽかさせる太陽、
ステージではライト上でときにりりしく、ときにかわいく映る月、
そんなあずささんが好きですマルギップリャー


よゆーが出たらPとして再開してーなーと思いつつ突発更新しゅーりょー。
そういえば11月P合作があったんだっけなあ。それまでに復帰できればいいなあ。
IRCとか行く暇ねえや(まとまった時間がとれないので単に忘れt
愚痴っぽくなったから縮小
プロフィール

t@koP

Author:t@koP
アイマスをやったりすることもないこともない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
