スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法が解けないシンデレラ シンデレラガールズ6話感想

「俺たちみたいな新人アイドルが少しでも光を掴もうなんて思うと 痛いしっぺ返しをくらうぞ」
色々状況が違うけれども『カブト』の矢車さんの台詞が視聴後にパッと浮かんだのである。

もう一つ浮かんだのが『プリティーリズム レインボーライブ』のべる様。
本人の期待したステージではない未央達と周囲の期待したステージが出来ないべる様。
「でも人は夢を見ることが出来る!
 たとえ失敗しても、いつか成功することを夢見て
 何度も挑み乗り越える素晴らしさをもっている!」
未央は気付くことが出来るだろうか。支える友と夢への道が。

あと「勘違いしちゃったじゃない!」も浮かんだけどキリがないので感想を

続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

プロデューサーはわかってくれない シンデレラガールズ5話感想おまけ

5話の感想の続きと言うかおまけというか

最初は5話ではプロデューサーが視点キャラとして大きいなぁとか
そんな話で書いてたけど脱線気味な話。

続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

不安は抱く 安心は抱かれる シンデレラガールズ5話感想

アニメのアイドルマスターシンデレラガールズ5話の感想が400字じゃ収まらないので、
開店休業状態のブログにつらつらと書くのである。ネタバレ有。

ちなみにシンデレラガールズのゲーム本編はやっておらず、最近書籍化された劇場は読了。
早苗さんとか楓さんとかウサミンのネタがわかって有意義だった。

続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

t@koP

Author:t@koP
アイマスをやったりすることもないこともない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。