

魔法が解けないシンデレラ シンデレラガールズ6話感想

「俺たちみたいな新人アイドルが少しでも光を掴もうなんて思うと 痛いしっぺ返しをくらうぞ」
色々状況が違うけれども『カブト』の矢車さんの台詞が視聴後にパッと浮かんだのである。

もう一つ浮かんだのが『プリティーリズム レインボーライブ』のべる様。
本人の期待したステージではない未央達と周囲の期待したステージが出来ないべる様。
「でも人は夢を見ることが出来る!
 たとえ失敗しても、いつか成功することを夢見て
 何度も挑み乗り越える素晴らしさをもっている!」
未央は気付くことが出来るだろうか。支える友と夢への道が。

あと「勘違いしちゃったじゃない!」も浮かんだけどキリがないので感想を

続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

プロデューサーはわかってくれない シンデレラガールズ5話感想おまけ

5話の感想の続きと言うかおまけというか

最初は5話ではプロデューサーが視点キャラとして大きいなぁとか
そんな話で書いてたけど脱線気味な話。

続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

不安は抱く 安心は抱かれる シンデレラガールズ5話感想

アニメのアイドルマスターシンデレラガールズ5話の感想が400字じゃ収まらないので、
開店休業状態のブログにつらつらと書くのである。ネタバレ有。

ちなみにシンデレラガールズのゲーム本編はやっておらず、最近書籍化された劇場は読了。
早苗さんとか楓さんとかウサミンのネタがわかって有意義だった。

続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

はじめに

アイマスとか動画とかについて文章を書くブログ。ついったじゃ短すぎるってときに利用。


ついった ふぉろーフリー 基本的に妖しくなければフォロー返し致します。
ここもリンクフリー。コメント等で報告があればリンク返しを致します。

身と墨 どちらも等価

20選できない!見てない!作ってない!
でアイマスネタなしにブログ更新するのもどうかと思い分離しました。

たこのみそしる

アイマス及び動画以外のネタはあっちに、残りをこっちに。

今年は一か月更新なし表示をさせないことを目標としよう。微妙に高いハードル。
プロフィール

t@koP

Author:t@koP
アイマスをやったりすることもないこともない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
